掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

636 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/09/25(Tue) 18:20
>>532
 またその話なのぉ?ぷよぷよはおいしそうな外見してるけどぉ…。
って、532さんが持ってるのぷよまん?なぁ〜んだ!
だったら、最初っからそう言ってよぉ!勘違いしちゃったじゃない。
もちろん!わたしもぷよまん大好きよ!
魔導世界では定番のおやつでもあるし、本当オススメよね?

>>533
 えっ、ミノに殴られちゃったのぉ!?
確かに外見はコワモテだし、威圧的ではあるけど、
本当は思いやりがあって、ものすごくやさしいのに…。
そんなミノに限ってまさか…。
何にもしてない533さんを襲うなんてどうしたのかしら…。
そうね。アルルの言う通り何か大変なコトになってるのかもしれないわ。
わたしもいっしょに行くわ!

>>534
 534さんはぷよぷよそんなにやったコトはない?
確かに始めたばっかりの時にうまい人と対戦すると、
自分にはあんなに連鎖するなんてできっこないって感じるわよねぇ。
わたしも始めたての時は、8連鎖とか雲の上みたいだったわ。
だけど安心して。連鎖を組むための「型」みたいなものがあるの。
基本的な考え方は2パターンだから決して多くはないでしょ?
型に慣れてくれば、考える余裕もできてもぉ〜っと楽しくなるはずよ。
それじゃあ、わたしといっしょに練習してみない?

>>535
 さわやかで甘酸っぱい感じの歌ね。
魔導学校でもそういうコ、けっこういると思うわ。
わたしも生徒だった時に、わたしに話しかけたそうにしてた男のコがいたけど、
結局最後までためらってたみたい…。
今こうして考えてみるとわたしから声をかけてあげればよかったわ。
ま、わたしも先生になっちゃったし、今度は応援する立場にいるんだけどね。

>>537
 (ぶちっ!!)…………##### 【頬をピクピク】
あらあら、小娘の分際で言ってくれるじゃない…。
いいわ。その挑戦状高く買い取ってあげるわ。
フフフ……。…………。フフフフフフフフフ……………………。
【人が変わったようにマシンを操作し始め、三角木馬モード、スイングを最強に】
ばーか、ばーかですってぇ!機械が苦手で悪かったわねぇ!
おーほほほほほっ!!機械オンチなわたしにもてあそばれる気分はどぉ?
あらぁ、そんなヒィヒィ言っちゃってぇ。徹底抗戦するんじゃなかったのぉ?

>>538
 ちょっとぉ、538さん!何か方向性がおかしいわよ?
あくまでも結婚してる女性はあなたのモノにはならないんだからね!
まぁ、そうは言っても結婚した女性にしかないミリョクってやっぱりあるわよね。
アルルもウィッチもきっとステキな大人の女性になってると思うわ。
わたしも結婚したら、包容力のあるステキな女性になれるかしら…。

>>539
 アルルが答えてくれたけど、通なら19連鎖、SUNなら20連鎖よ。
SUNで20連鎖をした動画があったわ。
ttp://www.youtube.com/watch?v=czzhAFt-Nu8&feature=related
見ればわかると思うけど、警告のBGMが鳴り出すくらいだし、
ほとんど余裕がなくなっちゃうの。一歩間違えばこっちがばたんきゅー。
相手の攻撃のコトも考えると、もう神業よね。

>>540
 身近に対戦できる人がいるのっていいコトだと思うわ。
もちろん楽しむっていうのが一番大事なんだけど、
自分の実力がどのくらいなのかっていうのがわかるじゃない?
今は540さんのお友達の方が上手なのかもしれないけど、
540さんだって練習して弱点をつぶしていけば絶対互角になるはずよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)