掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

656 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/09/29(Sat) 01:43
>>640
 あっ!気がついたのね!よかったぁ…。
安心して。女のコももう大丈夫よ。
さ、差別ぅ?しかも40年もっ?でも、どうして…?
【黙って黒豹の男の話を聞きながら】ひ、ひどい…。そ、そんなコトって……。
う…、うぅ……。い、いくらなんでも…、あ、あんまりだわ……。【静かに涙がこぼれ落ちる】
【やさしく黒豹の男を抱きしめる】あなたにそんな過去があったなんて…。
いいえ…。あなたは人間を憎悪するために生まれてなんかきてないわ。
すぐ側にあなたのコトを愛している人がいるんだから…。
二人で幸せに暮らすコトがあなたたちのコトを蔑んだ村の人への復讐でもあり、
亡くなってしまった家族への一番の恩返しなんじゃないかしら?
それから…。アルルもわたしもあなたたちのすぐ側にいるわ。

>>642
 あ〜ら、あなたたちセクシーとはなんなのかよぉ〜くわかってるじゃない…。
しかも、その様子だと美の本質も見えてるようね。フフ…、いいわぁ。
でも、あんまり言いすぎちゃダメよ?
ルルーだって愛する人のために一途にがんばってるんだから。
そもそもわたしの美しさと比べられちゃかわいそうすぎるわ。

>>643-644 (アルル)
ただいま。アルルもお返事遅くなってごめんねぇ…。

>ねぇ、サキュバス?保健の先生として、なんか言ってやってよぉTxT
 あらあら…、戻ってきたらいきなりいじられてるのぉ?
う〜ん…、コンプレックスって誰にでもあるし…。そうねぇ…。
でも、今のアルルにしかないミリョクだって絶対あるんだし、
ちょっかい出してるコたちはきっとそれが素直に言えないだけなのかもしれないわよ?
むしろムキになるからみんなおもしろがるんじゃない?
たまには「そんなにかまってもらいたいの?」なんて反撃してみたらどうかしら?

>>645
 あ〜あ〜…。だいぶ派手にやっちゃったわね…ιι
散らばっちゃった分はキキーモラに頼みましょ。
それよりもお弁当箱の中、まだ残ってそう?大丈夫ぅ?
もしダメそうだったら…。【バッグをがさごそ】
【お弁当箱を出し】わたしのでよければ食べて。
ううん。わたしは全然平気だからエンリョしなくていいわ。
次からは手滑らせないように気をつけましょ?ね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)