掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

1 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/03/12(Mon) 02:43
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ20連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/312128757/
・魔導物語・ぷよぷよ19連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/296656898/
・魔導物語・ぷよぷよ18連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/285080645/
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/274542412/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

7 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/03/15(Thu) 01:54
>>前スレ980 サキュバス
>でもぉ、わたしはアルルに悪気があってちょっかい出してたわけじゃないんだけどなぁ…。
うぅ……、相手が嫌がるって分かってて、
嫌がらせのためにちょっかい出すのは、悪気があるっていうの!
(それより、サキュバスにオシオキするって……どうやったらいいんだろιι)

>それじゃあ、みんなでお鍋にしましょっか。【アルルをやさしく抱きしめる】
やったぁ、やっとカレー鍋だぁ!☆……なんだかずいぶん待った気がするケド……ι
まだ寒いし、お鍋がおいしい季節、まだ終わってないよね?
【すでに鞭で打たれた痛みは忘れている】

>ルシファー先生はアルルの掃除する姿を見てどんなお顔をされるかしら。
あよんι
で、でもルシファー先生は、いっつも朝、優しく起こしてくれるし、
ボクが早起き得意じゃないって知ってるし……ιてへへ///
きっと、「またこの次、頑張ればいい」って言って許してくれるよι
……たぶんι

>そーなんだぁ〜……。【冷やかすような表情】
な、なんだよぉ、ボクに許してもらってその表情はぁ!ι
やっぱり、口先だけで、ホントは何とも思ってないんじゃ……ιι
あぅ、わ、分かったよぉ、ボクの方こそ、疑って悪かったよι
うん、サキュバスのコト、信じるから!……ってコトで、
今後はボクのコト、からかうのはやめるんだよね?

>困ってる人や悲しい思いをしてる人をいっぱい助けてあげてね?
もっちろんだよ!ボクはそのために魔導師になるんだからっ!
ボクの気持ちを逆手に取る悪い人かぁ……。たとえそうだとしても、
それが罠だったとしても、ボクは困ってる人たちの元に駆けつけるよ!
まずは、自分の身は自分で守れるくらい、強くならなくちゃね……!
まだまだやる事は山積みだなァ……ιよぉっし、がんばるぞぃ!

>さすがに生徒の安全を守る先生として言わなくちゃいけないのはわかってくれる?
あ、う、うん、もちろん……サキュバスが自分で罠を見つけて解除したってコトで!
ふぅ〜、とりあえず、このコトを知ってるのは他にいないし…、一安心っと☆
それじゃ、早くプリント配ってこなくちゃ!
わぁぁっっ、こ、今度はなんでこんな所に激水の罠っ!?
あよーんっ、プリント全部、真っ白になっちゃったぁ〜〜っ!><っ

>やっぱりプロの職人さんが作るチョコレートには足元にも及ばないし。
えーっ、そんなコトないくらい、とってもおいしいよ?
そりゃ、ルシファー先生や園長先生はトクベツ中のトクベツだケド……
サキュバス、保健の先生じゃなくて、家庭科の先生になれば?
……ってゆーか、お店開いたら?ってくらいおいしいよ!

>何でわたしがあなたといっしょにオシオキを受けなくちゃいけないのよぉ!?
だからぁ、ボクのはオシオキも兼ねてるケド、これは精神を鍛える修行だよ、修行!
誰がやってもいいし、特にキミやシェゾみたいな煩悩まみれの人は是非やっとくべきだよ!
ボボボボボボボボ、ボクなんか……、にににに、2回目…だよっ!
サキュバス……、そそそそ、そんな、ふくふく復讐なんて…か、考えてちゃ…ダメだよっ!><

8 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/03/15(Thu) 01:54
>>前スレ983
ぷよぷよにゾンビは……最初っから登場してるんだケド……ι
だからまぁ、イヤとかっていう気持ちはないケド、それより……臭いよι
あの臭いのおかげで、逆に「近くにゾンビがいるッ!」…って分かっちゃうよね。
ぷよSUNに登場してたら、そーとーヤバいコトになってただろうなぁ……ι

>>前スレ984
賢者モード?なにそれ…ι
シェゾは賢者だなんて、そんなタイソーな人じゃないよ。
なにしろヘンタイだし!

>>前スレ989
うん、そうかもしれないね。
上手すぎて真似できないくらいって人もいるかもしれないケドねι
ボクの魔法も、小さい頃にお父さんの魔法を見よう見まねでやってみたのが始まりかなぁ…。
お父さん、今、どこにいるんだろう……。早く一人前になって、お父さんを探し出して、
一人前になったボクの魔法を見てもらうんだっ!
……ってゴメン、話がそれちゃったねι

>>前スレ990
えへへっ、ボクたちが永遠に不滅だなんて…ありがとう!
でも、やっぱり出会いがあれば別れもあるものだよι
その限られた時間をどうやって過ごすかが大事なんじゃないかな。
だからこのスレも、めいっぱい楽しんじゃおうねっ!☆

>>前スレ991
え?二人が心の底から愛し合ってキスしたら子供ができるんじゃないの???
……っていうか、なんでセリリがシェゾの子供を……ι
二人はいいお友達同士なんだよね?恋人同士じゃないでしょ?ι
それにしてもシェゾは……一体何人の女の子に「おまえが欲しい」って言ったんだろ!?
勘違いしちゃってる人が続出じゃないかぁ!##

>>前スレ992
はぅぅ、い、いーですぅ、なにも言わないでくださいぃぃιTヮT
うわーーーーんっ、もう言わないでぇーーーーーーーっっ!!
ってゆーかボクはロリじゃないよぉ、16歳だよぉぉぉぉっっ!!><
うぅぅ、ね、ねぇサキュバスぅ…、ボクの身体測定の結果見て、どう思うぅ?TxT
平均的だよねぇ?そーでしょ?ねぇねぇ!?

>>前スレ993
うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ!!!
どどどどど、どっからそんな忌まわしい写真をーーーーーーーーーーっっっっっ!!!@@
うぅっ、記憶から消したい黒歴史ナンバーワンなのにぃぃぃぃぃぃ!TxT
そ、それはボクがしたくてしたんじゃないからねっ!?
ムリヤリさせられて……ボクだってそんなの着るくらいなら、
そんな服全部脱いじゃって、下着になった方がまだマシだったよっ!##

>>前スレ994-1000
うん、応援ありがとう!
このスレでも心機一転、みんなで盛り上げて行こぉーーーーっ!!
それじゃ、よろしくね!☆


えと…、このスレからのお返事はまた次に…ιゴメンねιι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)