掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

768 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/10/27(Sat) 23:12
>>746
あちゃ〜……、ルルーに痴漢するなんて、その男の人も不運だねぇ……。
ま、痴漢する方が悪いんだから、自業自得だケド。
うわぁ〜、顔を引っ掻かれて抉れるなんて、想像したくもないよ、痛そ〜ι
その人には自分が犯した過ちをしっかり見つめて反省してもらわなくちゃね。

>>747 ウィッチ
ウィッチ…、誰と勘違いしてるのか知らないケド、720って自分じゃないの?ι
ま、ウィッチのメテオなんて、金平糖みたいなお星様が一個、降ってくるだけだし
怖くも何ともないケドね☆

>アルルさんもわたくしみたいにやってみればいいじゃないかしら?
そ、そうは言っても、やっぱり魔法使わないみんなに魔法で攻撃するなんて、
いくらなんでも過剰防衛じゃないかなぁ?
でも、スリーサイズくらい教えてあげてもいいんじゃない?
ウィッチもぷよSUNやSS魔導のときはサイズ、答えてたじゃないι

>>748 シェゾ
うわぁっ、ちょっとタンマッ!!
【743さんと744さんの前に立ちふさがり、盾になって】リバイア!!
別に743さんは実行したわけじゃないし、
744さんはホントのコトを言ってるだけじゃないか!#
気が短すぎるよ、シェゾ!#
この前も言ったケド、どうしてもっていうならボクが相手になるからっ!!

>>749
ありゃりゃ…、残念ι
ぷよSUN決定盤なら、今ならまだ中古とかを探せば比較的手に入りやすいんじゃないかな?
また突然やりたくなる日が来るかもしれないから、見つけたら確保しておいたらどう?
それか、アーカイブにしてもらえるようにリクエストを出すとか……。

>>750
Σんなっ!?どっどど、どっからどー見ても、ボク、女の子だよね!?
ななな何をどう勘違いしたらボクが男の子に見えるかなぁ!?#
あよん、ひどいなぁ……ι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)