掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

789 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/11/05(Mon) 07:35
>>770
え……?アイドルだって……うんちくらいするよ……?
生き物なんだから、食べたら出ちゃうものは出ちゃうよ?ι
まぁ、それはそれとして……、
女の子のトイレの話するなんて、キミもデリカシーってヤツが欠けてるよ!
間違っても、セリリにそんな話、しちゃダメだからねっ!
セリリ以外でもダメだからね?もしルルーが相手だったら殴られるかもよ?ιι

>>771
番号がずれちゃったみたいだケド、>>770さんに…だったっけ?
…って、ちょっとちょっと!10万ボルトの電撃なんか受けたら、死んぢゃうよぉ!!
ストーン!!【電撃の先に岩を発生させて地面に電流を逃がす】
たしかに770さん、下品なコト言っちゃったケド、なにもそこまでしなくても……!
ボクも注意しておいたから、だいじょうぶだよ☆

>>772
うーん……、連鎖が発動してから相手にお邪魔が降るまでの時間は早いかもしれないケド…、
そういうの組むのも結構時間かかるよねぇ?
同じ数のぷよで普通に連鎖組んだら、連鎖の方が強くなると思うよ?
本線の連鎖を組みながら、副砲で早さがダントツの同時消しで潰しをするならいいケド、
同時消しだけで大連鎖に挑むのは、やっぱりちょっと無謀じゃないかなぁって思うんだケド。
きっとそんな見え見えの同時消し組んでたら、相手の人にも気づかれて対応されるだろうしι

>>773
あっ、ちょっとデザインが違うケド、かわいいAAだね。
セガ版のぷよぷよかな?

>>774
え?でも……耳もないし、タヌキですらないよーな……???ιι
どっちかってゆーと、こけし?
ま、まぁ、本人がネコって言うなら……ネコでいいかι

>>775
とりっく・おあ・とりーとっ!
ちょっと遅れちゃったケド、775さんにもお菓子どうぞ☆
なかなかかぼちゃの仮装がかわいいね!
……っていうかキミ、浮かんでる!?い、いったい何者っ!?
まさか、ホントのお化けじゃないよね……???ι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)