掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/24(Sat) 15:32
アルルの口真似で隠れてこう言ってみた

やぁ、ルルーおばさん

ルルー「ちょっと、おばさんって誰の事?」

え?おばさんって言ったらルルーしかいないでしょ?

ルルー「この声…アルルね!隠れてないで出てらっしゃい!」

えー?化け物染みた力持ってる君なら化け物染みた能力使ってボクを見つけられるでしょ?

ルルー「誰が化け物ですって?(怒)」

やだなぁ、ルルーしかいないじゃん。ルルーの料理だって、あれ料理じゃなくて暗黒物質だよ

ルルー「……もう許さないわ!コテンパンにしてあげる!」

一度ボクに負けたのにまた挑むの?

あーごめん。おばさんだから勝負で負けた事すら覚えてないのか〜。そこまで老化が進んでるとは思わなかったよ

ルルー「オーッホッホッホッ!生まれてきた事を後悔させてあげるわ!覚悟なさい!!(激怒)」

よし、かなり怒ったぞ。後はアルルがルルーの前に現れれば……

ドガーン! メリメリドーン!【木や岩を倒しアルルを探す】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)