掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

88 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/04/06(Fri) 00:26
>>78
うぅ〜〜、も、もう5分たったよね…、出ていいよね……あ゛つ゛い゛〜〜っ!!><
Σげげげっ、な、なんでこんなにパングロスがいっぱいいるのっ!?ι@@
でも…、周りに集まってるだけのこの状況なら……ファイヤーストームッッ!!!
【周囲のパングロスはすべてばたんきゅ〜】

Σハッ!?どわっっっっっっぢゃああああああああああああああっっっっっ!?!?!?
【風呂から飛び上がって滝に直行】
あぢぢぢぢぢぢぢっっっ、な、なんでファイヤーストームなんか唱えるんだよっ、ボク!!TxT

>>79
ボクたち?ちゃんと年とってるよ?
だってボク、10年前は6歳で、幼稚園の卒園試験も受けたし…。
12年前は4歳で、ひとりで初めてのお遣いに行って迷子になって、妖精さんたちと会ったんだし…。
でも、カーくんは年とってるように見えないよね〜……ι
いつまでたってもこのままの姿だし……ね、カーくん?

>>80
アノAA?な、なぁ〜んのコトかなぁ〜?
ボクには80さんが何を言ってるのかサッパリだよ!あはははははははっ!ιι
ま、ボクはおねしょなんて幼稚園に入る前に卒業したってこと、
みんなもようやく分かってくれたってことかな?

>>81
え゛っ!?い、いや、あれはその…なんていうか、コトバのアヤってやつで……ι
パングロスはもともと舌のモンスターで、あっちこっち舐め回してるのが普通だから…その……ιι
って、81さんがほかの人のカラダを舐めていいワケないでしょっ!?キミはパングロスじゃないでしょ!
(うぅ、でも、81さんはボクのどこを舐めようとしてたんだろ…ぞぞぞっι)

>>82
ホントだよね〜?みんなと過ごす楽しい時間は、いつの間にか過ぎちゃうよね。
ボクもまさか、21連鎖までするとは思わなかったよ……ι
ちょっとおしゃべりしすぎ?なんてね。
このスレも始まったばかりだケド、完走する頃に思い返したらあっという間に思えるかもしれないね。

>>83
そういえば、今まで来た他のシェゾも、みんなこの時期だったような気がする……ι気のせいかな?
やっぱりシェゾ…じゃなかった、シェリーもなんだかんだ言って、
誕生日を祝ってもらうのが嬉しかったんだよ、きっと!
……そういえばシェゾって何歳なんだろう……?ついでにサキュバスの年も知らないなぁ?
サキュバス、何歳なの?今度ローソク用意するからさ☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)