掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

レサレサじゃないですのよ

10 名前:ルイージ ◆tf.Vg.UU 投稿日:2012/03/22(Thu) 20:06
>>4
ま、待って!ボクは日本出身じゃないからね!?
イタリア出身だよ、イタリア!だから、日本人の女性って分からないよ…。

って、ここに注意するべきじゃないね。
日本人の女性ってどんな人だろう……もしかしたら、凄く紅裙なのかもね!
タイマンに勝てる女性っていないんじゃないかな〜。


>>5-6
うん、分かったよ…。


>>7
兄さんは、確かにクッパを宿敵だと思っているようだね。
クッパもそう思っているらしいから、何だかんだ言って二人は果報者だよね。

ボクの宿敵って誰だろうね?今のところはいないかな。
いつか、宿敵と呼べる人ができたらいいな〜。
…ん、キングテレサなんかそうかも!?でも、宿敵じゃないかなぁ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)