掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

レサレサじゃないですのよ

136 名前:ルイージ ◆tf.Vg.UU 投稿日:2012/04/06(Fri) 16:36
>>131
えぇーっ!?ちょ、投げるのーっ!??
い、いや、ボクはいらないからッ!(敬遠)
……え、奪ったの!?それは正義として許さないよ!!
(↑正義と言える立脚地ではない)

…スポーツ?……あ、うん。まぁね。
楽しいことは楽しいんだけど、
今のところ休日しかできないなぁ〜…。
あっ、これ、ディメーンなんかに関係ないよ!


>>132
ノコノコを蹴るのかい!?…まぁ、別にいいけど……。

ノコノコ「よぉ、ルイージ。よく来たな。俺と武闘だ」
や、やだな〜、ノコノコ。
ボクは、君と武闘する気はないよ〜。

ノコノコ「それじゃ、何にしに来たんだ?」
蹴りにだよ。

………ぎゃあぁ〜〜〜っ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)