掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

レサレサじゃないですのよ

140 名前:ルイージ ◆tf.Vg.UU 投稿日:2012/04/06(Fri) 18:56
>>137
それならボクも質問するよ。
『どうして、ボクが主人公のゲームは少ないのですか?』

……これ、前から気になってたんだよね。

兄さんばっかりでズルい……
ボクだって、ゲームを沢山出したいよ!


>>138
どんなタイミングで、魔法使ってるの!?
そうか、それならいいや。…うん。
一瞬焦慮したよ。良かった良かった。ふぅ〜。(溜息)

ノコノコは蹴らないつもりだったんだけど……!
釣られて、蹴っちゃったよ。(←空振)
か、空振で悪かったね、フン。

兄さんの寿命?ん〜と。
多分、90歳は在世すると思うよ!だって兄さんだからね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)