掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

レサレサじゃないですのよ

194 名前:ルイージ ◆tf.Vg.UU 投稿日:2012/04/23(Mon) 14:02
>>191
30代……そうか。
見高い目は、30代で見られてたんだね……(憂愁
でも、まぁうん。分かってくれて嬉しいよ。
これから、誤解している人達を何とかしていきたいよ。

あ、あへっ。そうかな?
若い?ふふ…そう言われると照れちゃうなぁ……(照


>>192
クリボーは、柔らかいといえば柔らかいんだけどね。
ちょっと害毒でイタイかな…?実際のところ、害毒かどうか分からないけど。

ヘイホーは害毒じゃないと思うけど……噛まれるような痛みでイタイよ。
頭巾は何ともなかったよ。
そうじゃなかったら、>192さんがゲームオーバーしちゃうもんね。


>>193
ノーォ!詐称なんかじゃないよ!
本当だよ!ボクが軽口を平気で付ける人じゃないこと知ってるよね?
だって……軽口は必ずバレるし…。((前付いたかな…))

…でも、皆が童子の頃にいたということは……。
もしかしたら、ボク達は年を取らないんじゃ…?
よく分かんないや。アハハハ。気にすることないんじゃない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)