掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

レサレサじゃないですのよ

232 名前:ルイージ ◆tf.Vg.UU 投稿日:2012/05/02(Wed) 23:12
>>222
アワワ!それは、キノコ王国最大のピンチだよ!
ボクは、仲間をたくさん集めて何とかしようかな…?
ボクじゃ絶対に兄さんは倒せないよ!
これが実話になったら、どうしよう……。


>>223
呼んだかい?


>>224
そ、それはちょっと違うよ(汗
ruijiでも読めるんだけど、正しくはluigiだよ!
じゃないと、ボクのLマークがRになっちゃうよ!


>>225
…当て字?
そういえば、前も何かそういうのがあったね。


>>230
えぇーーーっ!?ダ、ダメだよ、そんなの!(汗
ラケットは、ボールを打つ為にあるんだよ?

せめて、せめて、違うのにしよう?
あ、じゃなくてやめよう?


>>231
プクプクは、可愛いとは言いにくいけど、
雑魚敵とすれば、まだ可愛いほうだよね。

ただ、よくボクの顔面に面罵することがあるんだ。
それだけはやめてほしいなぁ…。
……えっ、そんなのボクだけなの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)