掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

レサレサじゃないですのよ

243 名前:ルイージ ◆tf.Vg.UU 投稿日:2012/05/04(Fri) 23:33
>>239
緑色は、独断専行の人が多いのかな?
やっぱり赤色よりも、緑色の方がいいよね?
……あっ、に、兄さんの事じゃないよ?!(汗

そっか〜。人それぞれだもんね。
背後…ボクなら、プクプクが振り向いた時に頭部がゴーンッ!だね。
アハハハ!……って、笑い事じゃないな。


>>240
スーパーペーパーマリオは知ってるけど、
ミスターLは聞いたことがないなぁ…。
ねぇ、それってボクのことだよね。
そうとなると、文字通りっていう感じがするけどね。

ということは…、ボクはラスボスをしたことがあるってこと?
……そういえば、兄さん達に ボッコボコにされた記憶が薄っすらあるね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)