掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

レサレサじゃないですのよ

252 名前:ルイージ ◆tf.Vg.UU 投稿日:2012/05/06(Sun) 11:32
話が纏まっているから、二つに分けて返すね。

>>245
うーん、噛まれちゃうんじゃないのかな…。
それに食べられそうだし……。
ボク何回食べられそうになったんだろう??
まぁ、プクプクはちょっと危険な生物だから、気を付けようね(汗

え、色によって変わるんだ?
赤色が♀……………。


>>246
名無しさんは、巨大なものが好きなのかい?
ボクは、微小な動物が好きかな。
巨大だと、ほら怖いじゃないか……(ガクガク

背後からぶつかると、驚倒して逃げていくと思うよ。
やっぱり、前方の方がいいんだよ!
魚もそうだけど…背面って見えないからね。
いや、見える動物もいるかな……?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)