掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

レサレサじゃないですのよ

268 名前:ルイージ ◆tf.Vg.UU 投稿日:2012/05/08(Tue) 19:49
こんばんはー!

>>260
ボクがやられ役なわけないじゃないか!(汗
((いや、でもまぁ多少はあってる…かも……))

う〜んでも、ボクはそんなにいいキャラじゃないよね。

略奪者は必ずといっていいほどやられる事が多いんだけどね!
ボクがやられたら、兄さんどうするかな…?


>>261
一応、河豚だよね。
ぬいぐるみじゃないとやっぱ無理っぽいかな…?

仮面に頭巾…って、なんだか怪盗みたいだ!
ムーチョもヘイホーも結構似ているよね。
ただ、仮面がちょっと二人とも怖いなぁ。


>>262
やっぱり、警守をしてるんじゃないかな。
ボクも警守してるのに、やられちゃうだもんなぁ。
多分、クッパに指顧されてるんだろうね。
やられないように後方を振り向け!…的な感じに。

背後から触られると、ゾクってきちゃうよ!
でも、誰か分かっていたら、鳥肌なんて立たないけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)