掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

レサレサじゃないですのよ

542 名前:ルイージ ◆tf.Vg.UU 投稿日:2012/07/15(Sun) 13:49
ヒ〜ィ、酷暑だね〜(汗
こういうときに、アイスフラワーがないんだよね。

>>520
そうだよ、ふふん!

あ、調子乗って言っちゃったけど、違うからね?
でもなぁ〜、ボクの名前は合ってるから…。
違うとも言えないな。どうしよう…。


>>524
夏というのに、そんなことをして暑くないの!?
ボクは扇風機で涼味な毎日を送ってるよ。

やっぱり、冷房よりも扇風機だよね。

あれ、違う?


>>525
もしかして、たくさんの頭巾があって、
洗濯した頭巾と着替えているのかもね?

ボクも、ヘイホーみたいにずっと同じ格好を着てるから、
なんとな〜く分かるだけだけど。


>>526
>526さん、それはちょっと可哀想じゃない?
いや、まぁ 冒険としては実利的かもしれないけど…。

エ゛ェ゛ーーッ!?そんな怖い抱き枕よりも、
もっと可愛い抱き枕を選んだらいいと思うよ?
…余計な心配?…ごめん……なさい。


>>527
そんなの謝絶だよ!
お仕置きも罰ゲームも一緒じゃないか!
ってか、なんでボクが受けなきゃならないんだいッ!

((ああ、神様お許し下さい))

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)