掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

レサレサじゃないですのよ

547 名前:ルイージ ◆tf.Vg.UU 投稿日:2012/07/16(Mon) 09:40
>>528
あ、頭?頭かぁ。
ボクはイヤだなぁ。ちょっと高所そうだし…。
ほら…、そんなにヘイホーだって優しくないと思うよ?


>>529
そうそう、それがタフなんだよね。

ヘイホー達はそんな心事してないよ。
……えっ!?してるの!?まさかね。
今、忌々しい奴らに見えてきた気がするよ。


>>530
ハッハーイ!人気はこれから上げるつもりだよ!
((…ワルイージって、ワリオの人気よりも上なのかな……))


>>531
えーっ!また剃らす気かい?!
トラウマなんだよ!お願い!それ以外だったら何でもするから!
だから、それだけは…!それだけは……!

ところで、神様ってそんなに意地悪な人だっけ?


>>532
まぁ〜た夢を見てるの?
何言ってるんだい、>532さん。そんな運命なんかないよ。
ボク達は友達でしょ、ね?(微笑

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)