掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

レサレサじゃないですのよ

653 名前:ルイージ ◆tf.Vg.UU 投稿日:2012/08/05(Sun) 20:54
>>609>>613>>625-626
>>630>>637>>644
ムカッ!((名無しさん、ヒドい…))


>>610
あぁ、まぁ そうかもしれないね。
ボクにとっては、コインやスターは大切だから。
もっともっと、大切なものもあるけどね。

…え?それは何かって?
この世の天下太平さ!


>>611
え、そ、空言でしょ…?(ガーン

う゛っ、う゛っ、ぐすん。そ、そんな……。
デイジー姫がボクのこと嫌いだなんて…(涙

……まぁいいさ。ボクのことを忘れてないのなら…。
今は、気違水を一気飲みしたい気分だよ…。ひぐっ。


>>612
ワルイージ「オレ様が優しい?な〜ぁに言ってるんだよ>612!
      こ〜ぉんなにへタレになってくれてるルイージの方が、
      悠然に決まってんだろ〜?」

………。


>>614
オイェイ!いつも本気で立ち向かっていこうね!
でも、>615さんの言うとおり、あまり騒がないでね。

よーし、それじゃあ早速…


マリオカートだよ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)