掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

レサレサじゃないですのよ

675 名前:ルイージ ◆tf.Vg.UU 投稿日:2012/08/09(Thu) 13:42
>>633
本気出さなくても、クリボー程度は倒せるよ!!
もうクリボー以下とは、言わせないんだからね!?
クリボー以下は、蚊だけなんだから!


>>634
>634さん。人生は甘くないんだよ。
>634さんが言ってるのは、地獄じゃなくて天国がいいと言っているようなものだよ。

頑張ったり、笑ったりするだけで、
幸福が訪れるから、職場、頑張ってね!

魔の金曜日そうだけど…まぁ、プラスに考えようよ!
……ネガティブのボクが、言うのもなんだけどさ。


>>635
ブツブツ…。
((あっ、ヘイホーが攫われちゃう…!
でも、ヘイホーは、あまり好きじゃないからなぁ…。
……いやいや、ここは助けるのが正義。いや、でもなぁ…))


>>636
24時間修行したら、ボク生業できなくなるじゃないか!
そこまでするのなら、踏ん切りをつけるよ。
それにしても、天と地のような差だね…。


>>638
それは、クリアできるんだけど、
8-8がクリアできない…かな(汗
ど〜してもできないんだよね、歯がゆいなぁ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)