掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

レサレサじゃないですのよ

709 名前:ルイージ ◆tf.Vg.UU 投稿日:2012/08/11(Sat) 13:09
>>699
ひゃああ!…だ、だよね、だよね……。
で、でも、それは返したほうがいいと…思う……よ?


>>700
ついに、ついに…。
700だよーーー!!ヒャッホーイ!

うん、うん…700突破したことも素晴らしいし、
>700さんの言ってる言葉も素晴らしい……!(涙目

これから、>700さんの言葉は名言として、承るよ。


>>701
へえっ!?>701さんが、クッパ軍団に!?
ガクガク…>こんな気丈夫な人が、クク、クッパの仲間……。

どどどどうしよう…ボク達、負けちゃうかも……。
>701さんがいるときは、お留守番…しとこうかな…?


>>706
へタレる…何だか斬新な言葉だなぁ…。
じゃなくって、どうして罰ゲーム!?
ボクは元々ドジだから、絶対に無理だよ…。(溜息)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)