掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

レサレサじゃないですのよ

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/13(Mon) 02:18
ルイージファンはいないわけじゃない
このスレにも少ないながらファンは確かにいる
そいつらと一緒にルイージだけの強みを見つけるのだ
デイジー様が彼女なことの他にもあると思うよ。ルイージだけの長所がさ
単体では弱くともマリオのサポートに回れば、ルイージの本来のポテンシャルを発揮できるとかさ
どうしても臆病な性格を直せないっていうなら、スポーツなり冒険でマリオのサポーターになるといい
そうすりゃワリオ達を超えるのは簡単なこと
たちまちクッパ超えだって果たせる
姫様からも一目置かれる存在になれる

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)