掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

レサレサじゃないですのよ

754 名前:ルイージ ◆tf.Vg.UU 投稿日:2012/08/16(Thu) 00:22
>>749
キングテレサ「弱そうなヒゲがよくぞここまで来たものだ」

よ、弱そうなヒゲ…?君、ボクの名前を知ってるよね!?
それに、どう考えてもルイージの方が、字数が少なくてすむじゃないか!

キングテレサ「俺様と出会ったのが運の尽き」

ハァっ!?運だって?
とんでもない!悲運だよこんなの!!

キングテレサ「お前はここでやられる運命なのさ…」

うるさいッ!こんな悲しい結末なんて、ごめんだよ!
お前こそ、往時はやられてたじゃないか!
往時より可愛くしたのは、このボクなんだぞ!?


>>750
いや、そんなことないよ!
デイジー姫は、絶対ボクが救出するから!
兄さんも手伝ってほしいけどね。

あ、そうそう。
その明証に、魔界帝国の女神で救出したんだよ!


>>751
※町の人に、インタビューしてみました。

第一位 『へタレ』
第二位 『空気、地味、影』
第三位 『(兄の)引き立て役、脇役』


>>752
ひゃっ!な、何するんだい、>752さん!
ティッシュなら、ボクが貸してあげたのに…。
しょうがない、この頭巾洗っておくよ。
洗濯が乾くかどうかは、さておき……。

次からは、ヘイホーの頭巾は、ティッシュ代わりに使わないようにね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)