掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

レサレサじゃないですのよ

779 名前:ルイージ ◆tf.Vg.UU 投稿日:2012/08/18(Sat) 10:59
>>771
布きれでも、怖いんだよ!
仮面並みに怖いよ!ひぇぇ……。
何だか、憑依されそうで怖いんだ…。

あれ、>771さんは、そんなことなかったりするの?


>>772
ふっふーん、ボクは兄さんに勝ったんだね!?
ヤッホーイ!でもまぁ、マリオカートはこれが風物詩。
だから、ちょっとぐらい喜んでもいいよね!

で、ボクは使いやすかった?
使いやすかったからこそ、兄さんを倒せたんだよね!(欣喜雀躍)


>>773>>776
どういう意味だい?


>>774
分かった、分かった。
これも、洗濯してあげるよ…。
それにしても、みんなはどうして洗濯しないんだろう?


>>775
いやいや、何でだよ!?
普段の行いは、ちゃんとしてるつもりだよ!
ボクは、いいことをしてる……はず(汗

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)