掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

レサレサじゃないですのよ

814 名前:ルイージ ◆tf.Vg.UU 投稿日:2012/08/21(Tue) 16:41
>>799
ハンマーブロスが主人公だったら、
どんなゲームになるんだろうね?

きっと、クッパ軍団として出てきそうだな…。
ハンマーを収集するゲームとか、似合いそうだね!



>>801
巨大ヘイホーなんか、抱きつきたくないよ!
ヘイホー自体 嫌悪なのに…。
巨大ヘイホーは、以ての外だよ!

………え?
キャサリンなんか、絶対にイヤだよ!


>>803
あぁ、とってもいいコースに仕上がってるよ!
リメイクコースだけど、これまたいいんだよ!
音楽は、デッドヒートする感じなんだ!意気込んでくるよ!


>>804
ボクを殺害する気かい!?
か、軽口だよね!?>804さん!
>804さんは、そんなことをしない人間だよね?!(冷汗


>>806
けど、それぐらい痛くないだろ?

それに、そんな大金持ってないよ!
まぁ…100万コインぐらいは……、
って、賠償しないけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)