掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

レサレサじゃないですのよ

822 名前:ルイージ ◆tf.Vg.UU 投稿日:2012/08/22(Wed) 16:58
>>812
ん、>812さんどうしたの?
えっ、絶望だって!?

>812さん、な、何があったの?
ボクが相談に乗るからさ。
……頼りないかもしれないけど…。


>>813
恋はコインじゃ、買えないんだってね。
……キザっぽくなったけど、一応これもダジャレだよね?

それにしても、その発案はなかったよ。
コイ〜ンコイ〜ン、ハハッ!
コイン好きのボクには、たまらないダジャレだね!


>>815
1コインじゃ、何も買えないよ!
もっともっと、ドーンと欲しいな。
……あっ、ちょっと無理言っちゃった!?


>>817
ギャーーッ!!無理無理、無理だよ!
布もヘイホーも嫌悪だし、もうたくさんだよ!
…そういうのは、>817さんが一番合ってるんじゃないかな。


>>819
うん、>819さんは卓説だね。
うん、>819さんは善良なんじゃないかな。
……うん、>819さんは、後でボクの家に来てね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)