掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【破天荒】平成ノブシコブシ【白豚】

107 名前:綾部祐二 ◆Old.Miss 投稿日:2012/04/04(Wed) 19:01
>>96
俺、ほんとは思っちゃいけないんだろうけど、思っちゃうのは、俺もし吉本じゃなくて他の事務所で同じぐらいの仕事量だったら、もっと稼げてると思うんだよなぁ〜
まぁ、ここだけの話ですけどね。

>>97
そんなのいないですよ〜
みんな面白いですって、俺ら含めて。

>>98
悪ぃ、悪ぃ。
ってか、俺のトリップ気付いてくれたか?
崇も遊んでみりゃいいのに。

>>99
そんなことないですよー
それは気持ち悪いって先入観が強すぎて、ちゃんとお笑い見てないからですよ。
そしたらうちの又吉だって、気持ち悪い読書好き男になっちゃうじゃないですか。

>>100
崇になんでもリクエストしちゃってください。

>>101
なんで黙り込むんだよ!
俺だけ痛い奴みたいじゃねーかよ!

>>102
やーだ・・・ちょっと今、台本読み込んでるから。

>>104
昨日の天気は凄かったですよねー!
打って変わって今日は気持ち悪いぐらい良い天気でしたね。
こんな天気の良い日に遠回りしなかったら、嘘っしょ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)