掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【破天荒】平成ノブシコブシ【白豚】

123 名前:綾部祐二 ◆Old.Miss 投稿日:2012/04/05(Thu) 20:26
>>109>>110
今調べたんだが、ポケモンの事だろ?

>>111
なにその提案(苦笑)
もうあれは吉本の伝統みたいなもんですからね、俺ら若手がどうこうっていうのは無理ですよ。

>>112
ほんとにもうこいつヤダー

>>113
それは偏見だなぁ。
やっぱり人を引き付ける魅力がある奴が売れるよね。
その魅力っていうのには、容姿や性格、おもしろさ、機転の利き方、あとはオーラとか、そういうのが含まれていて、それを全部含めた魅力が、他の人より抜け出てる人が世間の皆さんに必要とされて、テレビやラジオや雑誌なんかのメディアに出させてもらえるんじゃないかな、芸能人に限って言えば。うん。
だから、ボケのが絡みやすいとか、人気とかっていうのはないと思うよ。

>>114
そんなに褒めてもらえると嬉しいな。
もう抱くしかないっしょ!

>>120
おー!早いな!

>>121
違う、違う。熟女の話。

>>122
ありがとうございまーす!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)