掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【破天荒】平成ノブシコブシ【白豚】

154 名前:綾部祐二 ◆Old.Miss 投稿日:2012/04/10(Tue) 21:11
なかなか俺が答えられる質問なかったから、来なかったわ(笑)

>>146
巨乳好きとかなら23,4歳ぐらいで卒業したけどな。
崇は未だに巨乳だろ?

>>147
はい、おはよう。
つってももう夜なんだけどね。

>>148
そうだなー。
お前いっつも財布出さないよな(笑)

>>149
大人とは銀座が似合う男のことである。

>>150
そうなの?
じゃあ、なるべく肌の露出が高い服着て出かけてください。

>>151
鋭い貴重な意見をありがとうございます。
やはり体力が低下すると、体に締まりがなくなって気持ちもだれてきてしまいますよね。
つい最近の僕がそうでした。
師匠にアドバイスをいただけるだなんて光栄です。感謝すると共に、しっかり受け止めて、これからの芸人生活に生かしていきたいと思います。

>>153
明日は朝からいろいろ出るから、チェックしてね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)