掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【破天荒】平成ノブシコブシ【白豚】

179 名前:綾部祐二 ◆Old.Miss 投稿日:2012/04/14(Sat) 21:29
>>155
リスペクト、尊敬、そうですね。
芸人ならやっぱり尊敬すべきお方ですから。
やはり学ぶものが多き素晴らしき大先輩です!

>>156
はい!ピカルの定理、無事水曜一発目の放送を終えました!
何卒ピカルの定理、よろしくお願い致します。
11日は21時からの放送でしたが、18日は22時からです。
ぜひご覧くださーい。

>>157
11日は朝からフジテレビをジャックさせていただきました。
全部見てくれた人はいるのかな?学校、仕事、家事があって全部は難しかったかな?
これで驕らずに、更にピカっていけるよう頑張ります!

>>158
やっぱりそうやって考えると、女性って魅力的だよな〜

>>159
おっ、春日!
どう?最近の熟女との交友関係は?

>>160
俺の相方どこいったんだろーなー・・・

>>161
そうですね。
たくさん集まってワイワイ騒げたらいいですよねー!
本当は花見とかしたいなーって思ってたんだけど、有難いことに仕事が忙しくて桜の木の下でのんびりっていうのはできませんでしたけどね。
ただ僕お酒とか飲まないんで、バイクで外灯に照らされた夜桜見ただけでも十分春を感じましたけどね。

>>162
馬鹿野郎!トリップバレとかすんなよー!
お前本当に恐ろしい奴だな!

>>163
正直言ってドキドキです。

>>164
あはは、吉村はそのコメントすごくうれしいと思いますよ。
あいつマジで破天荒じゃないからね。根は真面目だから考え込んじゃうタイプなんだよね。
だからこそ直球の言葉が効くんですよね。あんまりいくと調子乗りますけど。

>>166
そりゃたくさんありますよ〜
若いコとは違う落ち着きとか。
僕がいいなって思う熟女さんはナイスバディではあるけど、けっしてスレンダーではないんです。
あの”人肌感"というか、ある程度ふくよかな部分に官能があるんじゃないかな。

>>167
もう全っ然ですよ。全っ然。
ただの表参道にあるデザイナーズマンションですよ。

>>169
まあ僕別に嫉妬とかないんでねー。
熟友として一緒に頑張っていければいいですね。

>>171
挨拶はしに行くもの。
される側じゃいつまで経っても慕われない。底辺の間々。
後輩にはよく言い聞かせてることです。

>>174
うーん。
元々ある自分の金足して服買うかな。
それか新しく入ったピカルメンバーに寿司でも奢ります。

>>175
うーん・・・
やっぱり前から思ってるのは、もし解散、芸人辞める、芸能界にも残れないってなったら、添乗員になりたいんですよね。

>>176
前僕が出た回見てくださいました?

>>177
何に対する必殺技ですか?
それによって変わってきますよね。
女性を口説く必殺技?

>>178
さんまさん!?
まず内容からつっこませてくれ。春日お前、調子乗りすぎ。(笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)