掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【破天荒】平成ノブシコブシ【白豚】

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/30(Fri) 15:51
盛り上げるためにも、たくさん書いちゃいまぁ〜す
ノブコブ好きの女子中学生です!
まずゎ徳井さんへ♪
※全部ちゃんと答えてください

1、先日の御ノブシ御コブシ御トモダチ行きました!
出待ちしてたんですけど、徳井さん凄いスピードで行っちゃって話し掛けられませんでした(プレゼントも用意したんですけどね(^^;)
2、今度会った時、プレゼントもらってくれますか?
3、みちのく合衆国も川崎のピカルイベントも行きたかったのに行けませんでした(T_T)どうでした?
4、いつか負タケ行ってみたいんですけど、初めては怖い…
5、のばなしなら行ってみたいです!
6、前田あっちゃんの後のセンターはマリコさまですかね?
7、徳井さんは赤色って何色に見えるんですか(@_@)?
8、ピカルの新メンバーはどうですか?
9、若い人達から黄色い声援を受けるのはどうですか?
10、いつまでも応援してます!♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)