掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【破天荒】平成ノブシコブシ【白豚】

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/18(Mon) 21:39
悪口じゃないので最後まで読んで下さい。
5年ぐらい前ノブコブを知って、吉村さんがうるさくて、かっこよくないのに女好きで大嫌いだったんですよ。徳井さんはただ不思議なイメージで。
ある日たまたまネット番組やYouTubeでうるさくない吉村さんを見まして。逆にボソボソと聞き取れないくらいで。あぁ。もしかしてテレビで拾ってもらえるように頑張って大きい声出してるんだな、と気づいたわけです。
そして徳井さんの面白さにも段々引き込まれて。
で、今じゃ二人共かっこよく見えるし、面白いと思う。
だから、今広めてますよ。二人の魅力を。でも、うるさい女好きのイメージしかないから私が気持ち悪がられるんですよ。
ただ、徳井さんはピカルや部族ロケで周りでは面白いとなってきてます。
だから、吉村さんも、もう少しテレビで静かに話したらいいんじゃないかな。でも破天荒キャラですからね。
とりあえず私みたいな人を増やしますよ。頑張って。今嫌われてても、好きになる人はいます。
まぁ逆もありますがね。顔でファンになった人は去るかもしれませんが、それはほっときましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)