掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【破天荒】平成ノブシコブシ【白豚】

87 名前:綾部祐二 ◆Old.Miss 投稿日:2012/04/03(Tue) 14:07
>>74
あ、崇昨日俺のすぐ後に来たのか。
俺も残っときゃ良かったな。

>>75
挨拶はとにかく大事ですよね!

>>76
え?何々?いきなりどうしたの?
何で新春早々体張ることしなきゃいけないの(笑)

>>77
あほ拳ジャッキーやります

>>78
見てないからわかんないけど、あいつらも緊張してたんでしょう。
しかし、マグロの解体なんてやったの?あれ、すげぇ大変でしょ?だからショーになるんだもんね。
いやー、やっぱり凄いね。

>>79
良かったじゃん
性格まで似るなよ!

>>80
なんでそうなったのかわかんないって、マジで。
しかも俺別に天才じゃないしね!

>>82
あれなんか酷かったよなー。俺総攻撃受けてたし。
俺、掛け算できるからね、言っとくけど。

>>83
今日深夜ですけど、ピカルの定理傑作選をやるらしいので、是非ご覧くださーい。よろぴくでーす。

>>84
すげぇ分析していただいて、わあ嬉しい!って思ってたのに、俺だけ雑でしょ!
なんだよ、軽いしうざいって。最悪じゃん!
本当に俺、なんかしました?

>>85
素晴らしいですよ!
クイズ番組でご一緒させていただいた時も、やっぱり頭いいですもんねー
不良のたまり場みたいな高校にいた僕にとっては、もうエリートそのものですよね。京大だなんてもう、恐れ多いです。
でも、お笑い芸人っていうのは、人を笑顔にするために、その一つの目標に向かってみんな努力しているわけですよ。そこには学歴なんか関係ないんですよね。
普通に生活していたらまず仲良くなれない高学歴の方とも、一つの目標に向かって同じ仲間として仲良くなれる。これって素晴らしいですよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)