掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【破天荒】平成ノブシコブシ【白豚】

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/20(Wed) 23:50
899書いた者です。
ご返信ありがとうございます。

大丈夫だったかー!
先月のよみうりホールでの御コントある日に
たまたま家族であの電気屋にいまして
「当日券あるよ!どうする!?」って流れに旦那さんとなったんですけど
子供いるし無理だよねぇ〜って後ろ髪引かれながら帰りました。
その日は大友克洋の漫画展にも入れなかったのでダブルパンチでした。
子供っても未就学児でしかも2人。。←やっぱり他のお客さんに迷惑ですよね。
徳井さんの2人のお子さんの間ぐらいの年齢になるのかな?

余談ですが、ノブコブさんのファンを見て旦那さんが
「女子多いな〜いい現場だ!」と肉食発言しておりました。
現場でハイエナが出るかもしてないのでお気をつけて。笑

長々と失礼しました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)