掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスター倶楽部

293 名前:エリートトレーナー ◆2ho2wKVY 投稿日:2012/05/08(Tue) 19:50
おおっ!
復帰してくれたトレーナーを、発見!!
これなら、心おきなく立ち去れる。

やあ、おれは目的を達成さ!
なんとかなりそうで、とても嬉しいよ♪

あっ、まだった。
もう一つ、苦労くんへの手本だ!


>>273
そのとおりさ!
質雑は速さで決まるものじゃない。
思考が決め手だろう?
でも最近、待てない人が増えたみたいだけどね…。

呼び名については、両方。
どちらも正解♪
おれの手順は、後者で前者。
実力が上がったら、そう呼ばれるようになったんだ。
おれは、まだ少ない方だけど…
調子によってかな?
エリートトレーナーは、自信家の確率が高い。
だから他の人は、大抵自分で名乗る方が多いと思うよ。


>>275
あはは、驚いただろう?
もう見ていられなくて、ついね。
真面目に応援してる人を見て、協力したくなったんだ。
それに…
このままだと、他の場所にも影響しそうだったし。
ほら、全体評価みたいな?
本当は、おれも余裕なかったり…。(汗)
でも質雑好きとしては、放っておけなかった訳さ。
後、苦労くんも不敏に…。
執着する人、手本を見せてくれないよね?

黄金くん、黄金様?が来たから、今後は大丈夫だろう。
でもせめて、>>282までは答えたい。

おれはその辺の、名前なきサブだからね…。
少なくとも、一応ポケモンに関係してるからマシかと。
通りすがりらしく、去らせてもらうよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)