掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスター倶楽部

295 名前:ブラック&ズルズキン ◆a51m/X6I 投稿日:2012/05/08(Tue) 22:37
僕クロちゃん!

ズルズキン「俺様ズルズキン!」

クロズキン「2人合わせてクロズキン!」

名乗りはここまでにして

ズルズキン「おいクロ!俺様のセンサーがキャラハン反応を感知!しかも2人だぜ」

2人?それじゃあ挨拶しなきゃ!
あ、そうだ久しぶりにアレをやろう!

ズルズキン「フッ、やっぱアレが無いとな」

>>エリートトレーナーさん

僕クロちゃん!

ズルズキン「俺様ズルズキン!」

クロズキン「2人合わせてクロズキン!」

初めましてです!

ズルズキン「よう!」

リーフさんならホウエンに旅立ちましたよ!

ズルズキン「レッドってのは強いのか?かなりの腕前と見た、どれ程の物か見てみたい。俺様は強者と聞くと燃えるんでな」
      
おおっ!ズルズキンが燃えてる

ズルズキン「去る前に俺様達2人に手本を見せてくれ!アンタその為に来たのだろう?」

お願いします!

>>ゴールドさん

あ、貴方はジョウト地方のワカバタウンのゴールドさんじゃないですか!
久しぶりです!そんでもってサイン下さい!

ズルズキン「旅に出てたのか。で、クリスとシルバーとやらには会えたか?」

そうそうクリスさんとシルバーさんも誘ってみてはどうです?

ズルズキン「クロ直伝の【手紙や招待状を紙飛行機の状態にして飛ばす技】を真似しても良いんだぜ!」

これ僕クロちゃんが幼少の頃によくやっていました!

ズルズキン「今度バトルしてくれ!」

あれを言って下さいよ「よくあるこった気にすんな!」ってね

【以下紙飛行機の状態にするタイム】

よーし後は紙飛行機の状態にして・・・と

ズルズキン「やっぱクロはこれをやらないとな!」

できたぁ!

ズルズキン「飛んでけ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)