掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスター倶楽部

30 名前:ブラック&ズルズキン&ケルディオ ◆a51m/X6I 投稿日:2012/04/29(Sun) 22:25
うわぁぁぁぁぁぁぁ質問貯め過ぎたぁ!

ズルズキン「五月蝿い黙れ!」

ケルディオ「うっわ今のキツイ」

慣れてるから平気だもん。

ケルディオ「そうなんだ」

>>24

このスレでそんなことはさせない!ブラックチェンジ!

ズルズキン「出たか!」

ケルディオ「クロちゃん何する気?」

ブラックウォーリア参上!

ズルズキン「やるか。」

ケルディオ「え?一体何なの?」

(以下省略)

ポケモンハンターシルバ「ま、負けた・・・うわああああああああ!」

ドカーン(爆発音)

このスレの平和は守られた

>>25

御免クロちゃん分からないや!シンオウ地方のミオシティの図書館で調べてこようかな?

ズルズキン「お前何時変身解いたんだよ?」

ケルディオ「それよりブラックチェンジって何?」

このクロちゃん専用の能力さ!ブラックウォーリア以外にも黒休さん(元ネタは一休さん)や剣士クロちゃん・忍者クロちゃん・軽業師クロちゃん・怪盗クロちゃん等に変身できるよ!正にヴァリエーション豊富!

ケルディオ「凄っ!」

ズルズキン「おいおいその話かよ」

>>26

ズルズキン「お前に言われたくねーよ!」

激しく同意!

ケルディオ「この2人と同じ意見。」

性質の悪い名無しさんだこと、少し黙らせとかないとね。ブラックチェンジ!

剣士クロちゃん!

ドカッ(>>26に攻撃)

峰打ちだ!安心しろ

ズルズキン「また変身したよ」

ケルディオ「しかも口調が変わった!?」

>>27

全部!

ズルズキン「欲張りな奴だな」

ケルディオ「え〜っ、行ける訳ないよ〜」

ちっちっちっち、それが行けるんじゃよ

ズルズキン「まただ」

ケルディオ「どうやって?」

儂の開発したブラックロボを使えばいいのじゃ

ケルディオ「本当に凄っ!」

でも操縦の際はブラックウォーリアに変身しないといけないんだ。生身じゃ危険だからね

ズルズキン「だから何時から変身説いたんだよ?」

>>28

任せろ!この私ブラックウォーリアが全滅させてみせる!

ズルズキン「俺様もいるってことも忘れてもらっちゃ困るぜ!」

ケルディオ「僕もいるよ」

じゃあ今からブラックロボで悪の組織のアジトに乗り込もう!

ズルズキン「今からかよ」

ケルディオ「何かそれじゃ僕達が悪者みたいじゃん」

僕・ズルズキン「まあ気にしない気にしない」

>>29

よく言った!今から君も私と一緒にこのスレの平和を守らないか?

ズルズキン「バトルしてやっても良いんだぜ!」

ケルディオ「よろしく!」

というか何で不思議な飴なの?

ズルズキン・ケルディオ「激しく同意」





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)