掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスター倶楽部

332 名前:ゴールド ◆0kT2oiPc 投稿日:2012/05/23(Wed) 23:29
あーうん、質問返す前にちょっとクロストークすっけどよぉ…ちょっと見逃してくれ

>>ブラック
一応代表っつーことでブラックだけに宛てるな

まぁ口上ははしょるとして…ちょ〜っとばっかしブラックのやり方に問題があると思うんだよ

まず質問への返しなんだけどな?

もう少し名無したちの言葉に目を向けてやっていいんじゃねーかな

見た感じだと、名無しの質問を結果スルーしてると思うんだよ

もちろんブラックにも事情があるだろうからよぉ…頻繁に顔を出せるってわけじゃねーのはわかるぜ?オレもそうだしな!

でもな、この場所にいる奴らはお前の返答を楽しみにしている奴らなんだ

そんな奴らが質問スルーされちまったらよぉ…あれ?って思っちまうんだろ?

それによぉ…ブラックたちも名無したちといろんな話や絡みをしたくてこの場所を創ってくれたんだろ?

だったらよぉ…もう少しだけ名無したちの話に目を向けてやったほうが、お前にとってもいいんじゃねーかな?

こいつらの話、聞いてみればけっこーおもしれぇぜ?

あ、あと他の場所から仲間を募集するのはやめとけ

他の奴らにはその場所でやりたいことや話したいことがあるんだよ

そんな奴らを誘ったって…そりゃあここには来ねーだろ?

つまりオレたちにはオレたちの、ほかの奴らにはそいつらの活動すべき場所があるっつーこった!

失敗なんてのはよくあるこった、気にすんな!

大事なのはよぉ…同じ失敗を繰り返さねーことだとオレは思うぜ?

まぁかくいうオレも偉そうに言えない、同じ失敗ばかりして、いいキャラハンじゃねーし、あくまで参加キャラハンの一人でしかねーからよぉ!

ここのスレ主はお前らなんだからよぉ!しっかり引っ張ってってくれよ?

よし!以上!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)