掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスター倶楽部

343 名前:ブラック&ズルズキン&キュレム ◆a51m/X6I 投稿日:2012/06/01(Fri) 22:46
貯め過ぎた質問に答える前に先ずはヒカリさんに御挨拶しとかないと。

【僕から御挨拶だ!】

あ!貴女はベストウィッシュ シーズン2に出演することが決まったフタバタウン出身のヒカリさんじゃないっスか!いらっしゃい!

どうぞどうぞお入りくださいませ!

始めまして&こんばんは!元トップコーディネーターのアヤコさん(ヒカリさんの母上様の名前)はお元気ですか?

僕はイッシュ地方カノコタウンのブラック(クロちゃんとも言う)です!

僕の手持ちはズルズキン・ジャローダ・オノノクス・シュバルゴ・ヒヒダルマ・ブルンゲルです!

6月23日になったら後釜と交代するのですがそれまで宜しくです!

【次はズルズキン!】

ズルズキン「よう!俺様はクロ(ブラックのこと)の親友兼ライバルのズルズキンだ!まぁアニメで言うサトシのピカチュウみたいなものか。
      
      クロが幼少の頃に会っていて最初の頃は対立しながらも和解して今みたいに仲良くしてるんだぜ!
     
      俺様は3度の飯より戦うことが好きさ!ポッチャマ・ミミロル・マンムー・マグマラシ・パチリス・トゲキッスよ・・・ポケモン同士仲良くやろうぜ!」

【キュレムも御挨拶だ!】

キュレム「私の名はキュレム。今年の映画に出ることはご存じだろう?

     私はレシラムの力を借りることによりホワイトキュレム、ゼクロムの力を借りることによりブラックキュレムになれるのだ!

     因みに私はクロの手持ちではない。クロに招待された【映画組】のメンバーの1匹だ。

     残りの映画組メンバーにはケルディオ・メロエッタ・テラキオン・コバルオン・ビリジオンがいるぞ。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)