掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスター倶楽部

362 名前:ゴールド ◆0kT2oiPc 投稿日:2012/06/04(Mon) 23:47
祝!ポケスペ新章突入!!

いやーこれまでなかなか長かったッスね〜

…そして最後の方に写ってたオレ!なーんかカッコイイ感じじゃないのー!!

こりゃあ次巻が楽しみだぜ!

んじゃ、そろそろ始めっかぁ!!


>>335
おぉ!ポケモン好きってのはいいことだぜ!

やっぱりポケモンと接するには…なによりもポケモンに対する好きっつー気持ちが大事だからな!

これからもその気持ちを大事にしろよ!以上!!

……ん?

>>336
トリビアを教えろだぁ?

トリビアってあれだろ?なんか豆知識みたいなやつ

前にそんなテレビ番組をどっかで見たことあっけどよぉ…

せっかくポケモン好きなんだから自分で調べりゃいいじゃねーか

そういうのを自分で調べてみるってのも楽しいぜ?…多分

まぁいいや!んじゃトリビア…っつーか前にオレが聞いた話なんだけどよぉ…いくぜ?


昔よぉ…レッド版っつーポケモンのゲームがあってな?そこに地下通路っつー場所があんだよ

実は最初の予定ではそこにドガースが大量発生するっつーイベント(?)があったらしいんだよ

でもそのイベントはどうゆうわけか削除されちまったんだ……っつー話!

どうだ?いいかんじのトリビアだったろ?


>>337
この件に関してはブラックが自己解決したみてーだな!

まぁでも友達呼んでみてーってのはわかるけどなぁ…オレもゲストでレッド先輩とか呼んでみたらなぁ……なーんつって!


>>338 ヒカリちゃん
うぉおっ!!かわい子ちゃん発見!!

あー、あー、ゴホン!

初めましてヒカリちゃん!オレの名前はゴールド!ワカバタウン出身のポケモントレーナーだ!

そしてなんと…ポケモン図鑑をオーキドのじーさんから受け取った、図鑑所有者の一人なんだぜ!!(ドガーン)

って細けぇ話は置いといて…もう活動は始めてるみてーだな!

そんじゃようするに…その調子で一緒にがんばってこーぜ!っつーこった、以上!!


……ところでヒカリちゃ〜ん!もしよかったらオレと一緒にこれからお茶でも(ry


>>340
あぁん?モンスターボールが炸裂?

中に入ってるポケモンはどーすんだよ!やるならせめてポケモンを出してから炸裂しやがれ

あぁん?中は空だから問題ねーだ?ボールは炸裂させるもんじゃなくて投げるもんだろうが!

まったくなに言ってんだか……今度はなんだよ!?

……ポケモンの捕まえ方を教えろだぁ?

それなら…最初からそう言いやがれぇぇぇっ!!!



一旦切るぞ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)