掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスター倶楽部

38 名前:ブラック ◆a51m/X6I 投稿日:2012/04/30(Mon) 07:56
これ以上質問を貯めすぎる前に解決させちゃおう!

ジャローダ「そうですね。」

ブラックキュレム「協力する。」

>>33

リーフさんはホウエン地方に旅立ったし
ジャローダ「皆忙しいのでしょうか」

ブラックキュレム「クロが可哀想だろう、誰か1人でもってキャラハン来い!」

>>34

キャラハン来ないからって戦争は駄目だよ!

ジャローダ「空気読めてませんね」

ブラックキュレム「KYな奴だ・・・。」

ケルディオもキュレムと休戦してるというのに

>>35

死んだとは一言も言ってません!

ジャローダ「峰打ちで気絶させただけ」

ブラックキュレム「勝手に死んだことにされてるな」

>>36

良くなかった?でも今戻したよ!

ジャローダ「鬱陶しかったですか?」

ブラックキュレム「これで良いんだろう?」

>>37

ポケモン世界だからってポケモンの肉を食べてるわけじゃないよ。でもケンタロスの肉は食べてみたい

ジャローダ「こらこら」

冗談さ!

ブラックキュレム「脅かすなよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)