掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスター倶楽部

399 名前:ゴールド ◆0kT2oiPc 投稿日:2012/06/10(Sun) 22:44
よぉ名無しどもぉ!!

今日よぉ…オレが最初にウツギ博士にもらったポケモンがワニノコだったっつー夢を見たんだけどよぉ…

本当にワニノコだったらどうなってたんだろうなぁ…?

もしかしたら今の相棒たちのメンバーも変わってたかもな…なんつってな!

>>372 ヒカリちゃん
いやいや!本当だからしょうがないッスよ〜!

いやぁ〜髪もキレイだし、服もオシャレだし、かわいいs…あ、自己紹介だったッスね…

コーディネーターってポケモンコンテストで戦う人ッスよね?いや〜オレも一回やってみたいと思っていたんッスよね〜…今度挑戦してみっかな?…なんつって!

え?あ、あぁ…そ、そうッスね…みんな一緒のがいいッスよね…

いやいやなんでもないッスよ…アハハハ!…はぁ…

>>373
そういやもうすぐ海の季節ッスね〜…浜辺のビキニお姉さんたち…いやぁ楽しみだぜ!

あん?サメハダーが?いやいやいや…

いくら狂暴なサメハダーでも人間喰ったりはしねーだろ名無しぃ…

まぁでも噛み付かれたりはすっかもしんねーけどなぁ…お前らも海行くときはビキニお姉さんに見とれてばっかいねーで気をつけろよ?

あん?お前には言われたくないって?うるせー!

>>374
にゃにぃ!?チャンピオンになるのが簡単だぁ!?

おいおい随分でかく出やがったな名無しぃ…ってなんだよゲームの話かよ!

まぁたしかにゲームだとチャンピオンになるのは楽かもなぁ…

でもやっぱり実際にチャンピオンになるっつーのは難しいもんだよなぁ…はっきり言ってチャンピオンって下手すりゃレッド先輩より強いんだぜ?

まぁレッド先輩もチャンピオンっちゃあチャンピオンだけどよぉ…オレには途方もない話だぜ…

>>375
あぁ…たしかにブラックのズルズキンはしゃべってんな…

自然に話してたけど…よくよく考えりゃあスゲーことなんだよなぁ…

ま、世間にゃしゃべるニャースやしゃべって下品で太ったピッピもいるらしいからな!やっぱり世の中広いっつーことなんだよなぁ…

…オレもしゃべれる相棒とかいたらおもしれぇかもなぁ…ま、そんな簡単にしゃべれるポケモンなんていねーけどな!

>>376
たしかに名無しの言う通りだぜ!本当ヒカリちゃんのおかげでここが華々しくなったよなぁ…

あ、いやいやいや!別にブラックだけじゃ悪いとかそういう話じゃねーからな?別にヤローだけでむさ苦しいとか思ってねーからな?本当だからな?

ま、まぁようするにヒカリちゃんはかわいいっつーこった!以上!!

これでいいだろ!!

>>378
あぁん?なんでカビゴンがデケーかだぁ?

カビゴンっていやぁレッド先輩とミョーチキリンボーイが連れてたな…

あ!そういやたしかレッド先輩にデータ取らせてもらってたな!えっと…図鑑図鑑っと…

なになに…一日400kgもメシ喰ってんのかよ!?

そんでずっと寝てる、か
…そりゃああんだけデカくなるはずだぜ…

つーかそんだけの食料、レッド先輩やミョーチキリンボーイはどうやって用意してんだぁ!?

とりあえず今日はここまでな!

わりぃけど続きは次来たときな!以上!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)