掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスター倶楽部

512 名前:ヒカリ ◆joFWAx12 投稿日:2012/07/04(Wed) 18:10
>>509
うんっマリルってさー、かわいいよね!
体もしっぽも、まるっこくてたまんな〜い♪
あなたもそう思わな・・・えっ、耳?マリルの、耳・・(図鑑で見る)

わあ、ホントだ〜、耳もすっごーくいいよ!かわいい☆
あたしもその気づいてない人のひとりでしたー、てへへ

ねえねえ、あなたマリル持ってるんでしょ?
自分の手持ちだからこそ、細かいとこまで見て、気づいてあげれる・・のかな?

イノムーの目なんて見たことある?
あたしは見たことあるよ、とっても細くて小さいんだから〜!見たらびっくりするよ!
普段は毛皮に隠れてて、見れないでしょー?

こんな感じで、気付けるのはそのポケモンのトレーナーだけの特権です!

>>510
特訓の相手になりそうなトレーナーは・・・あ、あの人がいいかな!
すいませーん、あたしとバトルしてくれませんか??

えぇっ!今まで一度もぉっ!?
すごいトレーナーに挑んじゃった・・勝てるかな

まず1匹目、どんなポケモンが・・えっ、ミネズミ??
ううん、甘く見たらダメね、実はかなり強いかも!
行くわよポッチャマ、ハイドロポンプよ!!
・・あれ?倒れた?しかも一撃・・に、2匹目から本気で来るのかな

て、今度はマメパトー!?

どうなってるの・・と、とにかくバトルの続きよ!!

(戦闘中)

ストレート勝ちしちゃったぁ・・ねえ!あなたこれまで一度も負けたことないって!!
これで0勝1敗・・?ぇ、えぇーーー!!!Σ

それってつまり、初心者ってことじゃないの!
無敗伝説なんて大げさなこと言わないでーーー!!
紛らわしいんだから〜!ホントにもう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)