掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスター倶楽部

564 名前:ヒカリ ◆joFWAx12 投稿日:2012/07/13(Fri) 02:39
>>558
うんっ、本当にそう!
その大きな体は、立派な特徴です!!
・・あ、考えてみれば当然かも
『ころがる』や『まるくなる』みたいに、体を使った技が得意そうだもの!

ん、なになに?・・え!まだ特徴があるのー!?
どこ?・・尻尾?
わぁ、むちむちっていうの?ふっくら感がすご〜い!

あー!抱きついてるー!!
いいな〜、よし、あたしもお邪魔しちゃお!
ねぇ!あたしも一緒に抱きつかっ・・うわΣ
あーポッチャマに先越されちゃったぁ・・ガーン

>>559
ば、場所?
ぇえ、それ街とかじゃなくって??
ポケモンセンターや洞窟の中、あと森、みたいな?
他には木の上とか・・あ、これアイリスが好きそお・・

んーこれ、すっごく悩むよ〜!
だって、ず〜〜っと、同じ場所に住むんでしょー??
うーん・・・・えぇい、考えても仕方なーい!

もー決めた!ズバリ、ベッドの上!!

ほら、寝てる間って気持ちいいじゃな〜い?
寝て、起きて、また寝・・あぁーやっぱりだめーー!!
こんな事してたら、あたしの体がカビゴンになっちゃうー!

むりですー!ひとつの場所に住むなんて、で き ま せ ん ! ! !

>>560
じ、じばくー!?
ひえぇ、コンテストではやめたほうがいいよ〜・・!
じばくって、使ったら瀕死になるでしょ?
そうなったら困るよ〜!
だって、アピールできなくなっちゃうもの!!

二次審査でも、避けられたらバトルオフで負けちゃうし・・
あーもう、使い方が難しい〜!

あ、名無しさんじばく技でコンテスト出場するの?
ひえーあなた大胆なのねー?

あたし?えぇっ、使わないわよ!じばくなんてー・・あは


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)