掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスター倶楽部

581 名前:ヒカリ ◆joFWAx12 投稿日:2012/07/18(Wed) 17:25
>>572
あは、あなたチャンピオンの強さを知らないのねー?

シロナさんなら、伝説のポケモンが相手でもかっ・・え、なに?
へっ?あたしのほうが伝説ポケモンの強さを知らないー!?
じゃあ、どのくらいなの!上位の強さって・・・

・・えぇー!!なにそれ本当ー!?
ひえぇ、自然現象みたいな強さじゃな〜い・・・

シロナさんでも無理かもー・・。

>>574
はぁ、いいな〜・・みんな気持ち良さそうで
なのにあたしだけー・・(しょんぼり

・・・・ん?

はっ、手振ってくれてるー!
えーいいの?そんな何人も抱きつけるかな〜??
大丈夫・・なの?うんっ、じゃあ今から行くね!
それーー

むぎゅっ

あーんもぅぷよぷよしてて、やわらか〜〜い!!
誘ってくれてありがとうっ、優しいのねベロちゃん? なでなで

>>575
せ、先輩ー!?ぁーあたしのこと・・っ?

ねえ、あなた新米トレーナーなの??
・・ふーん、そうなんだ。

えーコホン。
ではポケモンとの接し方について、アドバイスをひとつ!

小さいポケモンに出会ったら、目の高さまでかがんで話してあげるの
そうすると、ポケモンも安心してくれるのよ!

これでポケモンを育てるときも大丈夫!!

はい、参考になったかなー??

>>576
おかしくないですー
ダークライだってポケモンなんだもん!
伝説ポケモンをゲットしたのも、そのトレーナーの実力、みたいな??

それか運営のひとも
ダークライ持ってるトレーナーが参加するなんて、予想してなかっ・・
あ、それはないかな〜?
ジム戦もダークライ1匹で勝ったって言ってたもの

うん、やっぱり禁止じゃないのよ。伝説のポケモンも!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)