掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスター倶楽部

587 名前:ヒカリ ◆joFWAx12 投稿日:2012/07/19(Thu) 21:56
>>583
こ、コロシアム??
オーレ地方の大会ってリーグじゃないの?

ん〜・・そのコロシアムで優勝するのって、どのくらい大変なの??
あたしその、オーレコロシアムってどんなルールか知らなくって〜・・えへへ

チャンピオンリーグと同じくらいならー
各地方チャンピオンと、強さは変わらないんじゃない??

あ、でもね。
コロシアムがポケモンリーグみたいな大会のルールだと
強いのは各地方チャンピオン!
・・かな?

ところで、オーレコロシアムのチャンピオンってだーれ??

>>584
ひゃ、100人ー!?
えーそれハードル高くなーい??

半分の50人抜きだって、できるかどうか〜っ・・
・・そ、そもそも!100人もトレーナーに会うなんて、すぐにはできな・・ん?(ちらっ
わっ、砂浜にすごい数のひとー!?
何でこんなにー・・あ、そっか
サザナミタウンって、夏はバカンスにたーくさんの人が来るのよね?
もー仕方なぁい、やればいいんでしょー!
かいパンやろうでもビキニのおねえさんでもかかってきなさーーい!!

(バトル中)

や、やったぁ!
トレーナー100人抜き達成で、だ〜いじょーうぶ!!

どお?見てくれた?あたし勝ったよー!
ふー連戦で疲れたぁ・・(ばたん

>>585
あれ?あの変な服装のひと、あんなとこで何してるの??

・・??
え、なにか言ってる?・・(耳を澄ます
プラー・・ズマー・・?
あのひと大丈夫?言ってることも怪しいー!!
うん!あたしがジュンサーさんに突き出してあげるっ

ちょっとー!あなたなにしてるのー!
あたしがゆ・・え?なに?もー言い訳しないで!!
ポケモンバトルで勝負よ!

・・ちょっ、あ、ポッチャマ〜!立ってよ〜・・・そんな、負けちゃった・・
え?勝った賞金?・・はぁ、ポケモンバトルって言ったのあたしだし・・えっと、財布の中は

20円

・・・;;

・・・あ、じゃあ半分の10円で、はいこれ

>>586
うん、あたしだってスーパーボール以上のボール使いたい!!

でも・・ほら、価格が、ね?
モンスターボールは1個200円でしょ?
だけどスーパーボールは1個600円、ハイパーボールなんて、1200円!!
あーん、こんなの高すぎて買えないよ〜〜!!

それでさ、失敗したらその分なくなるんだよ?
泣きたくなるー・・ぐすっ

あ、一応ハイパーボールは1個持ってるの
この前、伝説ポケモンをゲットする

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)