掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスター倶楽部

654 名前:ヒカリ ◆joFWAx12 投稿日:2012/08/01(Wed) 12:49
>>635
え・・・あぁーほんとだ!
サトシってゼニガメやフシギダネ持ってるっていってたもん
みーんな最終進化すれば、リーグ優勝も夢じゃな〜い!

でも・・その進化させて、上手く使いこなすのが1番たいへんなのよねー・・。
あたし何てマンムーだけでもすご〜く苦労したの!

逆にいえば、そのポケモンたちでバトルするレッドさんってすごい!
ま、今のサトシにはぜんぜん無理な話よねー?

>>638
うん、どっちも!!
かわいくてカッコよかったら、それがいっちばーん!

・・・あは、なぁんていっちゃだめなのよねー??
かわいい派かカッコいい派・・・ん〜っ。

どっちかにするなら、かわいい・・かな??
あ、カッコいい「だけ」がいやじゃなくてー
ほら、ポッチャマやミミロル、ピカチュウを見て!
こーんなポケモンたちを見てたら、あなたもかわいいの好きにならな〜い??
どう?・・ね、ねー!(にこっ

>>639-640
うわ、もぅ最悪ー!
そんなの出なくてもいいですー
女の子も見てるのに気持ち悪い話題しないで!!
あたしそのゴ・・・ひっ!うぅ、ぞくっとするー・・ぞくぅっと!!
みんなよく平気で口にできるね?こわっ

>トウコさんへ
あ、はーい!いまーす!

え!入ってくれるんですか??やったぁ
ん〜、ではあたしが勝手に許可だしちゃいまーす!
たぶんブラックさんやゴールドさんでもOKするしー

えっと名前は・・あ、トレーナーカードだぁ
トウコ・・さんね。
でね、あたしの名前はヒカリでーす!
それとパートナーのポッチャマ!!

よろしくお願いしまーす♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)