掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスター倶楽部

670 名前:ヒカリ ◆joFWAx12 投稿日:2012/08/02(Thu) 17:54
>>656
うん!ほんとねー
新しく来たトウコをいれて人数は・・え!さ、三人??
あはは、ねぇねー!1人忘れてるわよー?
最近は来てないけど、ブ・・・

>657イマクニ「あれ? ちょっと待って!もしかして、もう1人忘れてない?」

うわ、ちょっとー!邪魔しないで!もーこの人だれー??
今あたしがその1人を言おうとしてたの!!
あんたは下がってて!
えっとね!そのひとは

>659「他にもいたけど来なくなったし」

え?うん、あんまり見てないけど、よーく見て?
ほら、>1のローブシンのとこ!
――どう?1ヶ月以上来れなかったら、だってー!
ブラックさんが最後に来たのは>>529の7月6日、あともう少しは大丈夫!

>>658
あ、なんだ〜あなたもかわいい派だったのねー?
ごめーん、知らなかったの・・っ。

―――ぁーうん、なるほどーそっかぁ。
しっぽとか、そういう部分が好きになれるってことは
パッと見の外見だけじゃなくって、
そのポケモンをよーく見てるってことよね
チャーミングポイントを見つけれるのは、そのポケモンが好きだからこそ!!

あとは、仕草とかもかなー・・?
あたしね、ポッチャマのよちよち歩きかわいいって思うっ
あのぺたぺた歩いてる姿がだーいすき♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)