掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスター倶楽部

681 名前:ブラック&ズルズキン ◆a51m/X6I 投稿日:2012/08/03(Fri) 23:22
ふ〜っ、やっと来れた(今までは予期せぬアクシデントに襲われていた)。

おっ、新しいキャラハン来てますな!御挨拶だ!

【クロちゃんからのご挨拶!】

なになに・・・イッシュ地方カノコタウン出身のトウコちゃん?僕と出身地同じだけど初めて聞いたなぁ。

手持ちもなかなか強力なラインナップですな!早速あのお方に報告せねば。

トウコちゃ〜んいらっしゃい!僕も同じイッシュ地方カノコタウン出身のブラックだよ!僕のことは【クロちゃん】って呼んで良いよ!

手紙や挑戦状等を紙飛行機にして送るのが僕の趣味です!

【ズルズキンからのご挨拶】

よう!俺様はクロ(ブラック)の手持ちのエースのズルズキンだ!自他認める好戦的な性格だぜ!

おぉ〜っ!クロの言う通りなかなか強力なラインナップだな。マブダチきたー!こりゃ楽しめるな

俺様マブダチ(友達のこと)を増やしてバトルするのが夢なんだよ、だから是非協力してくれ!

クロとは最初の頃喧嘩してたけど今は大切なマブダチさ!

バトルしたくなったら挑戦状を送ってきてくれ!俺様達2人からも送るからさ

夜露死苦!

【この紹介文は紙飛行機の形でトウコに送られるのだった・・・】




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)