掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスター倶楽部

687 名前:トウコ ◆8fr91d9w 投稿日:2012/08/05(Sun) 13:38
>>673
え?ストレス?何か嫌な事でもあったのかしら…?
まあいいや、バトルするの?
いいけど…やるなら手加減しないわよ!

(トウコは エンブオーを くりだした!! ▼)

好きなことがポケモンバトルなら確かにストレス解消になるかもね、
バトルは私も好きだから勝負挑まれるのは嬉しいし、楽しもうよ!
…エンブオー気合十分ね、よしよし。

さぁ、始めましょっか!(にっ)


>>674
な、な…なっ…!!
なんですってえぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!?(がーんっ!)

か、完成させるのに楽な時代になった…だと…!?
という事は名無しさんの図鑑は既に完成したって事!?
言葉的にそういう事よね!?そういう事よね??……あうう、なんか負けた気分。

楽な時代か…たしかに通信こそ海外の人とできるようになってるけど、簡単に完成なんか出来ないわよ…。
まだ結構見てないポケモンだって居るのに…。

そんな貴方に尊敬の眼差しを送ります、
幻のポケモンとかいっぱい持ってるんだろうなーすごいなーすっごいなー…!!

(トウコの そんけいの(?)まなざし!! ▼)
(じじとじとっ…!! ▼)


>>675
え、舌のイメージで嫌う人いるんだ?

私はあれで飼い主が舐められてるとこ見てると和むよ?
「ああ、懐かれてるんだなぁ。」って。
そう思うとすっごく和やかに気持になるのは私だけかしら…。

ベロリンガのしっぽ、触ってみたいかも。
ふにふにしてて柔らかそう…。


>>676
おお、それはロマンね!!

そう言う人良いなぁ、戦うの一層楽しそう!
たとえばそういうポケモンってどんなポケモンなの?
マイナーって言うけど、どういうのがマイナーなのかって考えたら…。
うん、結構皆使ってるポケモンまばらだし、満遍なく使ってる人多いかもしれない。

よかったらどんなポケモン使ってるのか教えて欲しいなぁ。
凄く楽しそう…!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)