掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスター倶楽部

728 名前:ヒカリ ◆joFWAx12 投稿日:2012/08/10(Fri) 18:03
>>708
どっちもいやですぅー!!

だって!ゴミすてばポケモンと、ヘドロポケモンよ・・?
こんなの、どっちがマシとかあるわけないじゃなーい!!
ぅーぜったい選べな・・

>710「ごめんなさい悪のりが過ぎました。>708はスルーしてください。」

あ、そーなの??
うん、じゃあやめとこうかなー??

>711「>708と>710は別人です。」

そうなんだ、名無しさんってみーんな同じに見えちゃってぇー・・えへへ
・・て、これ答えなきゃダメってことー!?

じゃ、じゃあね?
2匹とも、同じくらいマシってことで!
はい、これで決まり!!

ま、同じくらい嫌って意味だけど(ぼそっ)

>>712
はぁ、はぁ・・・もーぅこの道きっつーい・・。
・・?
あ、お年よりのひとだ。

あのー他に誰もいませんけど、迷ったんですか??
・・え!一人旅してたのー!?すごっ

ここもう少し歩いたらポケモンセンターあるんです!!
辛いなら一緒に行きませ〜ん?
はい!えっとー・・じゃあこっちの道に来て!

・・あれ?変ね、あっちだったかな〜・・・て、ここも違ーうっ
つ、次の道は・・えと、どっちから来たっけー・・。

あの、迷っちゃいましたぁ・・っ。
辛いとこ、たくさん歩かせて本当にごめんなさ〜い!

あたしこんな方向音痴だったかなぁ〜・・だいじょばない(がーん

>>715
・・え、なになにー?
コラッタの・・尻尾??
ん〜っ細くってー・・あと、長めのイメージしかないかなぁ・・!

あ、コラッタ連れてきてたの、見せてー!
・・わぁ、これがコラッタのしっぽなんだ〜!
ほんと!先っちょだけくるるんってなってるー!
なんか全体的じゃなくて、先だけってのがいいね
そのしっぽを左右に振ってるとこなんて かーわいい〜☆

・・はっ!
こ、これが「しっぽをふる」ってやつ・・?
あは、油断して防御力が下がるのもわかる気がする〜!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)